大学生活初めての春休み

公開日:

更新日:2020/08/28

カテゴリー: 多田羅


 

3月20日、今日は春分の日。この頃暖かくなってきておりもうすぐ春を迎えられそうだなぁと感じています。

 大学生になって初めての春休み。最近はコロナウイルスの影響もあり今年の春休みは地元で毎日を過ごしています。ほとんどバイトばかりの生活をしていますが、お休みの日には家族や友人と美味しいものを食べたり、どこかに出かけたりと,とても充実した春休みを送っています。

 今話題の父母ヶ浜の近くにできたハンバーガー屋さんに行ったり、大学でサークルの友人にサプライズで誕生日パーティーをしたりしました。右下のオムライスは高松市国分寺町にあるお店で食べたのですが皮が薄く、ご飯が中にぎっしり詰まっていてとても美味しかったです。

 

 

そしてついこないだ高校生の時の友人と高松でうどん巡りをしてきました。

 

 

 いっぱい食べたいと考えておりましたが2軒が限界でした。(笑) どちらのうどんもこしがあり美味しかったです。天ぷらはちくわととり天を食べたのですが衣がさくさくでした。今回は電車で行ったのですが今度は自分の車で西のほうへ食べに行きたいなと思いました。久しぶりに友人にも会えてお互いの話ができたので良かったです。

 もう少しで春休みも終わってしまうので1日1日を大切にして過ごしていきたいです。コロナウイルスなどの心配もありますが皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

                                               多田羅