最後の学生旅行

公開日:

カテゴリー: 岡本  タグ:  | |


 

お久しぶりです。吹く風もすっかり暖かくなり、コートが重く感じられる季節となりましたね。皆様,いかがお過ごしでしょうか。

急で申し訳ありませんが今回のお話しが最後となってしまいました。より多くのことを皆様にお伝えしたかったのですが残念です。最後にお伝えするのは私が旅行に行ったお話しです。

これまでに私は,様々な所へ旅行に訪れましたが今回は有名なお茶や富士山が見える『静岡県』に行きました。近頃コロナウイルス感染が大流行しているため,今回は車での旅行となりました。車での旅行は初めてでとても新鮮でした。

実際に静岡県のお茶や食べ物を堪能しとてもおいしかったです。また「MOA美術館」では大きな万華鏡を見たり,去年実行できなかった「三島スカイウォーク」でのジップライン・アスレチックを体験したりしました。

さらに,「世界一の長さを誇る木造歩道橋~蓬莱橋~」を訪れ,その橋は長い木=長生きの橋、全長897.4m(やくなし=厄無し」の語呂合わせで縁起のいい橋とされているそうです。ほかにも,「夢の吊橋~寸又峡~」に訪れ,橋から見る景色は絶景でエメラルドグリーンがとてもきれいでした。

今回の旅行は,食や景色,運動など様々なことを経験し充実しました。最後の旅行として,いい思い出をつくることができました。

短い期間でありましたが,私のブログを見て頂きありがとうございました。引き続き㈱上原不動産事務所をご活用頂き,ほかの方のブログも見て下さいね。

皆様の新天地でのさらなる飛躍をお祈り申し上げます。

                                             岡本